戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00555.jpg
 
八坂さん近くの一澤帆布店や、風呂敷屋さんを覗いたり、四条通りではよーじやさんを覗いたり。目
 
 
何も買わなかったんですけど。ガーン
 
まさにぶらぶら。走る人
 
 
 
 
 
 
そうなんです。
 
今日の京都は暑いくらいでした。蒸し暑い感じ。半袖でOKです。
 
日焼けするから我慢みたいな。ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
車折神社。
 
 
通称~芸能神社と言われています。
 
太秦の撮影所近くにあってそれはたくさんの芸能人の方が訪れています。(^0^)/
 
 
私も昔から何度も足を運んでます。
 
今日はお守りをお返ししてきました。
 
 
 
そして今回は京都で初レギュラーのお仕事もあったので、やはりこれも初体験で朱塗りの玉垣をブラザーGOの分と合わせてお願いしてきました。ニコニコ
 
 
 
境内に掲載されるのに二ヶ月ほどかかるそうで出来上がったら写真を送ってくださるとのことでした。
 
ちょっと楽しみ。((o(^-^)o))
 
 
玉垣は二年間、掲載されるそうです。玉垣を頼んだらお守りも頂けました。ニコニコチョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りは嵐電に乗って四条大宮まで。電車
 
 
ヤオイソさんで差し入れ用のフルーツサンドを頼んで~ホテルまで歩いて帰ってきました。走る人
 
 
 
食べ過ぎてるもんね。歩かにゃぁです。走る人
 
 
 
 
そして夜ご飯に備えてます。(笑)ニコニコ
 
       戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0048.gif K-CO TODA 戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0048.gif