戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00528.jpg
 
CASUAL LIVE 戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-65P600186_DCE.gif六本木STBでは~
 
 
毎回、私に因んだカクテルが用意されているんです。
 
 
今回のスペシャルカクテル。カクテルグラス
 
 
タイトルは『OVER THE SEA』
 
 
実は
 
2時間ドラマ『船上パーサー氷室夏子・豪華フェリー殺人事件』のエンディングテーマ曲のタイトルなんです。戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-65P600186_DCE.gif
 
 
オンエアはまだ未定ですが近々かと。ニコニコテレビ
 
 
その氷室夏子を演じております私めが~エンディングテーマ戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-65P600185_DCE.gifも歌わせて頂くことになりましたぁ。(v^-゜)
 
 
 
2時間ドラマによくあるユッタリした感じではなくビックリマーク夏子らしくビックリマークかなりキャッチーな感じのサウンドにしようということになり~戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-65P600186_DCE.gif戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-65P600186_DCE.gif
 
 
 
キャッチーといえばオラが弟。グッド!
 
 
作詞・作曲はブラザーGOこと植木豪であります。ニコニコ戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-65P600186_DCE.gif
 
 
オンエアのドラマと共にエンディングにも注目してくださいね。ニコニコ
 
 
 
 
 
さて
六本木ライブ戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-65P600186_DCE.gif
 
 
第一夜。
 
 
 
ベイジルはすっかりホームな感じがして居心地がよかね~ビックリマークニコニコ
 
 
お客様の拍手が本当に温かく胸に染み入りまする。ニコニコ
 
今夜もありがとうございました。
 
ゲストの山本耕史くんもすごく楽しんでくれてました。◎^∇^◎
 
今夜もメールが来ていて明日も宜しくお願いします!って。
 
 
律儀だぁ。ニコニコ
 
 
!?
 
やっぱし!きっちりしているのです!私たちはキッチリ派の子役上がりなんです!(^0^)/(^0^)/
 
(今夜のライブネタですみませんガーン
 
 
 
 
豪華フェリーのシェフ役せんだみつおさん来てくれてましたぁ。
 
舞台『8人の女たち』の荻野目慶子ちゃんと南沢奈央ちゃんも来てくれましたぁ。
 
 
 
みんな
 
元気出たぁ!明日からまた頑張ろうって気になったぁ!
 
って言ってくれました。(^0^)/
 
 
一番嬉しい言葉です。ニコニコ
 
 
 
もちろん明日もがんばります。パンチ!
 
 
ほな、甘めの珈琲飲んで、お風呂に浸かって寝るとします。ぐぅぐぅ
 
 
おやすみなさい。(σω-)。о゜
 
       戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0085.gif K-CO TODA 戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0085.gif