戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00527.jpg
 
はろ。戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-65P600269_DCE.gif
 
 
東京はポカポカだよ。
 
 
今朝は暑くて目が覚めました。ガーン
 
 
 
 
 
 
 
結局、昨日は東京に居ましたぁ。(´~`;)
 
 
でもって~
 
すっかり忘れてた今日のお仕事のお勉強してました。ショック!
 
 
 
 
 
 
本日は久々に海外映画の吹き替えのお仕事しています。(^_^;)
 
 
『LARRY CROWNE』(ブルーレイDVD用)
 
主演トム・ハンクス&ジュリア・ロバーツ
 
 
ジュリア・ロバーツの声もちょいとお久しぶりやんかぁ。ニコニコラブラブ
 
 
 
 
もし昨夜京都に行ってたら、朝から京都で撮影して~帰京してからの~ヤルコトになってたお仕事っすよ。ショック!
 
 
吹き替えすっかり忘れちょった。(>_<)
 
 
昨日、気がついて慌てた。
 
慌てて勉強したわいさ。φ(.. )
今朝も観てきた。ショック!
 
 
 
 
 
 
 
そして~
 
今夜も京都に行く行かないの御達示を待っていましたが…。
 
 
 
つい先ほど
 
 
今夜遅くに京都入りとなりました。新幹線
 
 
 
 
 
 
あーん!
 
京都のレギュラーって大変なのねぇ~~~。(ノ><)ノ
 
 
 
何しろ、まず京都まで行かなきゃなんないっしょ!?
 
 
それにめっちゃフワスケでどのタイミングで台詞を覚えたらいいのやら…。(-_-)
 
 
 
 
 
 
他にヤルコトがなきゃねぇ。ガーン
 
もうずーっと京都に居たっていいくらいなんだけどね~。
 
 
いやこれマジで!
 
あったかくなってきたしね~。ニコニコ戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-65P600189_DCE.gif戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-65P600189_DCE.gif
 
 
 
 
 
『この春は京都で暮らします。』
 
なんてお葉書出してみた~~~い!ニコニコ
  
      戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0104.gif K-CO TODA 戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0104.gif