戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00526.jpg
 
わんばんこ。
 
 
 
夜桜お七戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-65P600185_DCE.gif
 
歌いたい気分だね。ニコニコ
 
 
 
 
 
 
マッサージ行ってきたぁ。(^0^)/
 
サロンの近くの桜でした。戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-65P600189_DCE.gif戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-65P600189_DCE.gif
 
 
 
 
 
 
昨日は『ブラックボード』テレビ
 
 
たくさんの皆さんに観て頂いてありがとうございました。ニコニコ
 
 
お蔭さまで大反響!&悪ママ大好評!(^_^;)
 
 
今朝、徳光和夫さんも会うなり
『いや~!化けるね~!やっぱり女優だね~!見応えあったよ!』ってお言葉頂きましたぞ。m(__)m
 
 
 
個人的にはめっちゃ苦しい撮影スケジュールだったんだけど、現場で倍賞美津子さんとお話できたことが嬉しかったです。ニコニコグッド!
 
 
 
 
今週も皆さんお疲れ様でした!
 
 
おやすみなさい。(σω-)。о゜
 
       戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0104.GIF K-CO TODA 戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0104.GIF