戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00490.jpg
 
今日は朝からSMAP×SMAP~BISTRO SMAPの収録でした。ナイフとフォークテレビ
 
 
またまた出演でござ~る。(v^-゜)
 
あっ、京都からは昨夜帰ってきております。ガーン
 
 
 
 
 
今回は竹下景子ねーさんと伯母の三ツ矢雄二さんと私と3人で。ニコニコ
 
 
そっビックリマーク
 
 
ぎゃー!みゃー!だがや!の名古屋中学生群像&日記トリオで出演です。(^0^)/(^0^)/(^0^)/
 
 
トリオといってもお二人は私の先輩ですけどね。ニコニコ
 
 
 
 
 
 
あれから軽~く40年以上~!ショック!
 
 
あっという間だね。
 
 
もう煮るなと焼くなと何でもしておくんなさぁいビックリマーク(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
でも
 
 
こんな感じで今も一緒にテレビに出られるなんてつくづく幸せなことだと思うのです。ニコニコ戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-1FL0666.gif
 
 
 
名古屋の皆さんもきっと喜んでくださるんじゃないかな~?
 
 
このBISTRO SMAPは天国の母にも見せたかったですね…。ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
今日のオーダーはベル
 
 
当然!?
 
 
 
『名古屋めし』ナイフとフォークコーヒー
 
 
 
オンエア決まったらまたお知らせしますね。お楽しみに。(^_-)-☆
 
 
 
しっかし!伯母はスタジオだとテンション高いね。ガーン
 
 
スイッチ入りまくり。( ̄▽ ̄;)
 
 
もう景子さんも私も笑うしかない。ニコニコニコニコ
 
 
いいのいいの。ユウコリンが楽しければ。ね!ニコニコニコニコ
 
 
 
 
でもいつも私と旅行する時のユウコリンはあんなじゃないんだけどねガーンあせる
 
 
旅の時はスイッチは完璧オフなので全く別人みたいだよ。べーっだ!チョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
実は今日もこのあと京都へ前乗りなんす。新幹線
 
 
つうか今週は京都から東京に通う感じっすね。(>_<)
 
 
 
でもって本日の風邪っこはね~。
 
朝から熱が上昇戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-65P600090_DCE.gif戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-65P600090_DCE.gif
 
ほお紅は要らないって程、ほっぺがリンゴちゃんでした。ショック!リンゴ
 
 
 
新幹線の窓とか金属の冷たい部分にやたら触りたい本日。しょぼん
 
 
 
多分、昨夜遅くまで台詞覚えで頭を使いまくり、ヒートアップしたまま仮眠みたいな状態なんで、頭がクールダウンしきれてないんだと思われます。(-.-;)
 
 
今日はとにかく熱いわさ。ドンッドンッ
 
 
でも食欲あります。ニコニコグッド!   
 
 
 
追記
 
名古屋めし。めちゃくちゃ美味しかったぁ。(o^~^o)
 
少し他の事を考えてクールダウンして、美味しい物を食べてある意味パワーアップしたかも。ニコニコグッド!
 
行ってきます。
 
       戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0104.gif K-CO TODA 戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0104.gif