戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00494.jpg
 
京都に入りました。新幹線
 
明日の撮影に備えて前乗りです。
 
 
 
SIZUYAのパンを明日の朝食用にと思ったけど遅い時間だったから大好きなパンが売り切れておりました。(>_<)
 
 
明日、帰る時にまた狙うぞ。がま口財布
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨夜は撮影の待ち時間にNG特集を観てました。目テレビ
 
私のは出てこなくて良かったですぅ。(^_-)-☆
 
 
 
でも『古畑任三郎vsSMAP』がたっぷり流れて~懐かしいの何の。ニコニコ
 
 
SMAPのマネージャー役だった自分を見て『若っ!』って思ったわさあせる
 
 
 
また最近では『科捜研の女』の再放送も偶然観ちゃって、同じく自分を見て『若っ!』って思ったのでした。(>_<)
 
 
最近は昨日撮った写真でさえ『若っ!』て思います…。ガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
風邪っこ。
 
病院に寄って注射もしてきたから少しは良くなるんじゃないかな~。ショック!病院
 
体調悪いと台詞覚えも悪くなるもんね。戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-65P600087_DCE.gif戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-65P600091_DCE.gif戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-65P600091_DCE.gif
 
 
皆さま、ご心配頂きありがとうございます。m(__)m
 
       戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0104.gif K-CO TODA 戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0104.gif