戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00505.jpg
 
スペシャルドラマ『ブラックボード』(TBS)
 
今日から撮影インです。映画チョキ
 
 
 
でもって早朝からの撮影、本日分は終わりましたぁ。ガーン
 
 
 
これからダッシュで美容院へ。走る人
 
美容院からの~キンダーフィルム関係の授賞式に行ってきまぁす。
 
 
東京は雨になりました。戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-65P600268_DCE.gif
 
でもって今夜は大阪入り。明朝、『知っとこ』に出るよ~(^0^)/テレビ
 
 
 
●ブラックボード
 
4月5日(木)6日(金)7日(土)三夜連続放送 夜9時より
 
 
私は第三夜に出演しまぁす。
 
神木隆之介くんのお母さん役です。見た感じ、悪いでしょ?ショック!
 
全くイタいお母さんなんです。ダウン
 
こんなお母さん絶対!イヤだ~~~~~!っていう感じのお母さんです。ショック!
 
 
でも演じててこっちのが何故か気が楽です。ニコニコグッド!
 
 
 
 
<番組イントロダクション>
 
 
どこにでもある学校、どこにでもある教室—。
そこにはたくさんの子供たちがいた。そして、傷だらけの先生がいた。
 
 
 
3つの劇的な時代、
 
3人の魅力的な教師、
 
ひとつのブラックボード(黒板)に書かれた言葉をめぐる、時代を越えた物語—。
 
 
 
子どもたちは何を学んできたのか?
 
大人たちは何を伝えてきたのか?
 
 
 
戦後、高度経済成長期、そして震災後の現代—。
 
 
日本にとって変革の節目に生きた3人の「問題教師」の姿を通して教育とは何か、日本人とは何か、人間の希望とは何かを探る物語。
 
 
 
あなたは、忘れられない先生がいますか?
 
 
 
<第一夜>
 
『軍国主義[未来]』
 
キャスト(敬称略)
 
白濱正平・・・・櫻井翔
白濱久子・・・・宮沢りえ
市原孝美・・・・大島優子
 
 
 
<第二夜>
 
『校内暴力[生きろ]』
 
キャスト(敬称略)
 
後藤明・・・・佐藤浩市
古沢ゆかり・・・・志田未来
横手涼子・・・・貫地谷しほり
 
他     
 
 
<第三夜>
 
『学級崩壊[夢]』
 
キャスト(敬称略)
 
滝沢桃子・・・・松下奈緒
大宮正樹・・・・神木隆之介
大宮今日子・・・戸田恵子 
 
 
 
他ってありますが各回、めちゃくちゃ豪華キャストですぅ。ラブラブ!キラキラキラキラ
 
       戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0104.gif K-CO TODA 戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0104.gif