戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00488.jpg

 
はろりん。
 
 
 
 
今週は何だか疲れましたぁ。ショック!
 
 
 
 
この一週間で石巻、京都、大阪、名古屋と、じぇ~んぶ日帰りでカマシましたもんね。ガーン
 
 
 
 

膝とか腰の調子もイマイチなんですぅ。ショック!
 
 
 
 
予約してたジムもヒヨリました。すみません。(>_<)
 
 
 
 
せっかくのお休みなのにぐったりんこの一日でした。ショック!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
昨夜の名古屋からの帰り道~
 
 
『最近さぁ家に帰るともうぐったりでさぁ私ったら何もやる気が起きないの~やっぱ歳かな~しょぼん
 
 
って言ったら
 
 
メイクの相場ちゃんが
 
 

『こんなに忙しいんじゃ年齢なんて関係なく誰だってぐったりしますよ~!』
 
 
って優しいこと言ってくれて少し気分は上向き。ニコニコアップアップ
 
 
 
 
 
 
そうだよ。疲れるよね。パワーチャージしないとね。パンチ!
 
 
 
 

ここぞビックリマークで無理する時がありますから。実際そんな時ばっかりですから。休める時に休みまする。ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
夜はこの充電器を届けに八嶋智人家へ。走る人家
 
 
 
先日、温泉温泉に行った時、今日子が忘れて行ったので。ガーン
 
 

 
ついでに八嶋家でご飯食べて帰ってきました。(笑)
 
 
 
 
八嶋家の一人息子はアンパンマンが大好きなの。戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-MGI201_000001565.gif
 
 
 
私が居る間もずーっとアンパンマンのDVDを観てるんだよね。なんか恥ずかしいよね。(->_<-)
 

 
まずフォルムがちょーかわいい。(^0^)/
 
 
癒されましたぁ。戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-1FL0666.gif戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-1FL0666.gif戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-1FL0666.gif
 

       戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0105.gif K-CO TODA 戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0105.gif