戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00455.jpg
 
『幸せの黄色い仔犬』テレビ
 
 
 
本日オンエアのゲストはロッチのお二人と菜々緒さんでしたぁ。ラブラブ
 
 
 
あ~ん。ブラタモリ勉強してたらblog更新するの忘れたぁ。すびばてん。ショック!
 
 
 
 
 
 
先週、ロッチから発売中のDVDをもらって、それも修善寺温泉に持参して行ったのだけどぉあせる
 
 
 
 
タイムオーバービックリマーク(>_<)
 
 
 
 
まぁそんなにアレもコレも観られないよねぇ。ガーン
 
 
 
 
 
分かっちゃいるけどさ。
 
万が一ビックリマークって事があるから、いつも準備しちゃうっていうか…。あれこれ荷物も多くなっちゃうんだよね。ショック!
 
 
 
 
 
でもその万が一ビックリマークがあった時の優越感はスゴイよ。ラブラブ!
 
ほらねほらね!!って自分で自分に優越感を与える感じ。(ちっちぇ~ニコニコ
 
 
 
 
ロッチのDVDもめちゃくちゃ面白そうでニコニコ早く観たい~ビックリマーク(^_^;)
 
 
 
 
これからブラタモリ。お仕事行ってきます。走る人
 
 
 
寒いね。戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-65P600268_DCE.gif
 
       戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0106.gif K-CO TODA 戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0106.gif