戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00477.jpg
 
はろ。
 
 
 
今日子と又々財布がお揃いで笑ってしまいましたぁ。ニコニコニコニコ
 
 
 
こんなことってあるんやね。
 
 
 
JIMMY CHOOのやでぇ。がま口財布
 
 
 
 
まぁ何となく趣味の方向性が似てる人とはこうなるよね。(^0^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨夜はビール、シャンパン、美味しいご飯に舌鼓。(o^~^o)
 
 
 
 
 
その後
 
 
 
宿のお池で人間国宝・新内仲三郎さんの梅見新内を観ました。目目
 
 
 
ライトアップされた夜の池で船に乗って登場する新内流しの図は何とも幻想的でした。ニコニコキラキラキラキラ
 
 
 
 
三味線の音がピンと響き渡り、初めて聴く哀切な歌の節回しに寒さを忘れて聴き入りました。ニコニコ耳
 
 
 
 
そしてこんなに間近で人間国宝級の芸能が、しかも甘酒を頂きながら観られるなんて、とてもとても贅沢な気分でした。ニコニコグッド!
 
 
 
 
演目は『湯島の白梅』
 
 
 
新内を観るのが初めてだったので、知ってるお題で分かりやすかったです。(^_^;)
 
 
 
 
星空も舞台装置の一部となってまたその美しかったこと。ニコニコ戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-65P600108_DCE.gif
 
 
 
 
お部屋に戻って又々いい気分で二人でワインを一本空けましたぁ。ニコニコカクテルグラス
 
 
 
 
 
 
久々の友人との語らい、温泉、新内流し。一石二鳥どころか、これで勉強がはかどったら一石四鳥くらいになりますね。(^_-)-☆
 
 
 
 
 
 
 
今日はお天気も良し。戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-65P600269_DCE.gif
 
朝から露天風呂に温泉浸かって最高です。ニコニコ
 
 
 
午後からはお散歩する予定。ニコニコラブラブ
 
ほなまた。(^0^)/
      
       戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-MGI201_000001364.gif K-CO TODA 戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-MGI201_000001364.gif