戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00417.jpg
 
新聞社社長役の中村雅俊さんでぇーす。(^0^)/
 
 
 
 
映画『60歳のラブレター』以来の共演ですね。映画チョキ
 
 
 
 
宮城県ご出身のマシャトシ兄さんは被災地でもたくさんご尽力されてます。ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
 
 
テレビニュースでよく見かける『がんばれ!石巻』の看板が立っているところにも行きました。映画
 
 
 
 
 
 
 
今も何もない。
 
 
看板だけ。
 
 
何もないというか
 
 
なくなったままだ。
 
 
辺り一面真っ白で
 
 
何かまるで映画のセットを見てるようだ。
 
 
海の近くには廃車が山積みになったまま。
 
 
 
 
正直、まだ!?って感想でした…。
 
 
 
実際、震災直後に来た時より言葉にならなかったです…。
 
 
 
歯痒いというか何だろ、上手く言えないけど恥ずかしいというか、何だか申し訳ない気持ちでいっぱいになりました…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
石巻での撮影、無事に終わりました!石巻の皆さんありがとうございました。エキストラの皆さんもありがとうございました。m(__)m
 
 
 
 
 
お昼にラーメンを食べに入った『東京屋食堂』さん。寒い中の撮影を労って頂きコーヒーをサービスして頂いてありがとうございました。m(__)mコーヒー
 
 
 
 
明日からまた東京での撮影です。
 
 
帰京します。
 
 
 
追記
 
昨夜は深夜に仙台で、今日は日中石巻でも地震がありました。被災地に来る度、地震に遭遇しています。身が引き締まりますね。
 
       戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-MGI201_000001624.gif K-CO TODA 戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-MGI201_000001624.gif