戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00392.jpg
 
いやいや。寒い。{{(>_<;)}}
 
 
 
でも
 
 
『今日はあったかくて良かったですね~!』って地元の方々が…。ショック!
 
 
 
 
我々は甘ちゃんですな~。(>_<)
 
 
 
外に居ると足の感覚が即、無くなってね。ショック!
 
 
 
 
部屋に入るとホッコリですぅ。ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頼もしい部下役の長嶋一茂くんと袴田吉彦くんで~す。(^0^)/
 
 
 
お二人ともお久しぶりの共演になりまぁす。
 
 
 
 
袴田くんとは何年か前にバラエティー番組でご一緒しました。
 
 
ナインティナインの特番で大晦日のロケ。やはり寒い日の地方ロケでしたね。ショック!
 
 
袴田くん。知らぬ間にパパになってまして~。(v^-゜)
 
 
先日、アンパンマンのカレンダーを差し上げたらお家で一歳のお子さんのテンションが上がりまくりだったそうで。ニコニコアップアップ
 
 
カレンダーの表紙がシールになってるんだけど、どうやら既にあかちゃんまんが剥がされて食べられた模様。(笑)
 
 
 
 
一茂くんとは『お水の花道』で共演してるし、去年はさんまさんのスーパーからくりTVで会ってるもんね。ニコニコテレビ
 
 
このところの膝の不具合を相談したら即、色々教えてくれました。
 
流石!元野球選手!助かるにゃ!ニコニコグッド!
 
 
 
 
 
 
他にもまだ頼もしい部下が居るんですよ。あっ、素敵な上司もね。お楽しみに!ニコニコキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
撮影、頑張ってます。パンチ!
 
何とか今日中に撮り終えて帰京せねば!って感じなので。ガーン
 
       戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-MGI201_000001624.gif K-CO TODA 戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-MGI201_000001624.gif