戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00323.jpg
 
はろ。
 
 
 
 
やっぱIKKOさんは『どんだけ~!』の指してるぅ。ニコニコ
 
 
 
 
『おじゃマッブ』本日は伊豆山ロケ。ゲストは私とお久しぶりのIKKOさんだよ。ニコニコニコニコ映画
 
 
 
 
香取慎吾ちゃんとは昨年末の忘年会で会ってるけど、なんだかんだでザキヤマさんもお久しぶり。ラブラブ!
 
 
 
『テキト~男3人旅』のナレ録りで一方的に観てるから久しぶりな感じは全くしないけどね。f^_^;
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のロケはね~もう笑うしかないほど寒かったの。彡(-_-;)彡
 
 
 
 
途中、雪がめちゃくちゃ降ってきたり止んだり。雪
 
 
 
 
雪っつうか霰(アラレ)のような雹(ヒョウ)のような物までも。ショック!
 
 
 
もうダダ降り。(+_+)
 
 
 
そのダダ降りの中のザキヤマさんとIKKOさんのくだり、絶対カットしないでほしいな~ビックリマークちょー笑えた。にひひグッド!
 
 
 
ちなみに霰は5ミリ以下の粒で、雹は5ミリ以上を言うらしいよ。φ(.. )
 
 
 
 
 
 
とにかくまあ寒かったわさビックリマーク雪
 
 
 
でもめちゃくちゃ楽しかったわさビックリマーク戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-65P600186_DCE.gif
 
 
 
色んなところに行けたし、沢山の温かい心にも触れました。戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-1FL0666.gifO(≧∇≦)o
 
 
 
 
 
 
香取慎吾ちゃんとザキヤマさんとIKKOさんと私の4人。(^0^)/
 
 
 
何とも不思議な4人組。ガーン
 
 
オモロくないわけがないよね。ニコニコニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
 
オンエア日決まったらまたお知らせしま~す。(^_-)-☆
 
 
 
 
 
まだロケは続いているようだけど私は一足お先に上がりまして、先ほど熱海駅から新幹線に乗り京都に向かってます。新幹線
 
 
 
 
そうです。明日は京都太秦にて撮影なので本日前乗りします。ガーンホテル
 
ほなまた。パー                               戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-MGI201_000001599.gif K-CO TODA 戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-MGI201_000001599.gif