戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00397.jpg
ジャンッビックリマーク
 
 
 
足でっかく撮ってみた~。ラブラブ!あし
 
 
 
撮ってはみたものの、この時期の足って何か恥ずかしかったりするぅ~!?(〃д〃)
 
 
 
冬場は足、出してないからだね。ガーン
 
 
 
 
 
 
 
でっかい足のようだけどサイズは皆様ご存知ビックリマークタァケの小足あせるあし
 
22センチだったり21.5だったり22.5だったりです。あし(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は女子話で、すびばてん。(^_^;)
 
 
 
 
ネイルってさ~。キラキラキラキラ
 
 
まぁ職業柄、出来ない人も居るけどぉ。(>_<)
 
 
 
 
自分で常に一番、目に入るからテンション上げ易いんだよね~。アップ
 
 
 
しかしビックリマーク
 
 
如何せん役者は、舞台やドラマ等の役柄があるので思い切りハッチャケる事は中々出来ないんだな。ショック!
 
 
 
バラエティーに出てるタレントさんとかキラキラしてるの羨ましいな~戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-1FL0666.gifっていつも思ってるんだよね。
 
 
街行く一般の方だって、それはもうキラキラさせてて楽しそうです。戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-1FL0666.gif
 
 
 
 
 
 
でもつくづく思うに~
 
 
 
このジェルネイルなる物が出来てホントに便利になったわさ。ニコニコグッド!
 
 
 
ハゲてこないしさ~
 
 
 
マニキュア塗って~乾くの待って~みたいなもどかしい時間が無くなったよね。(^_-)-☆
 
 
 
早朝の撮影の時なんてまだ寝ぼけちゃってるし、そいで慌てちゃって上手く塗れないもんね。ショック!あせる
 
 
 
 
 
 
舞台『8人の女たち』のオーギュは当然お地味だったでしょ。シラー
 
 
今の京都で撮影中の2時間ドラマは大学の理事長役だから又々お地味ネイルでしょ。シラー
 
 
 
ハンドネイルは全く楽しめてませんビックリマーク(+_+)
 
 
 
次の2時間ドキュメンタリードラマでは、私、被災地の新聞社の記者なんです。当然地味目です。ガーン
 
 
 
実は更にその後も4月クールの連ドラに入りますがあせるこちらも間違いなく地味系です。ガーン
 
 
 
 
 
 
 
だから~
 
 
 
 
 
 
だからこそ足だけでも気合いってか~!?パンチ!
 
 
 
 
見えない冬だからこそです。ニコニコアップアップ
 
 
 
自分でテンション上げていくんです。ニコニコアップアップ
 
 
 
そうですビックリマーク
 
 
 
誰も見ないけどね。(>_<)
 
 
 
いいんですビックリマーク
 
 
 
自分で自分を、自分のやり方で上げて行くんです。パンチ!アップアップ
 
 
 
 
 
 
 
あっ、でも時々ね。
 
現場でお着替えする時にスタイリストさんやメイクさんが気づいてくれるんだな。目あせる
 
 
『うわっ、かわいい~ラブラブ』って。
 
 
『まぁねん~』べーっだ!
 
 
 
皆もささやかな事でいいから自分にビタミン注入をね。お忘れなく。(^_-)-☆
 
 
 
 
 
 
 
明日は早朝から香取慎吾ちゃんとザキヤマさんとロケ旅に行くんだ。めっちゃ寒いだろうけど、きっと笑いで吹っ飛ぶよね。楽しみ。ニコニコ映画チョキ
 
 
だけどただいま東京はめちゃくちゃ雪が降ってるの。明朝、大丈夫かな~?戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0123.GIF
 
さっき地震もあった。ショック!
 
何事もなくロケに行けますように祈ります。ニコニコ
 
           戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-MGI201_000001599.gif K-CO TODA 戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-MGI201_000001599.gif