戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00381.jpg
またまた名古屋です。(^0^)/
 
 
 
先週の14日はまだ名古屋で舞台やってたなんて信じられない。ショック!
 
 
 
一週間で人は全く別人になれるんだね。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久々の中京テレビ『幸せの黄色い仔犬』でした。ニコニコテレビ
 
 
 
私、舞台の為に欠席しておりましたが本日より復帰ですビックリマーク(*^▽^)/
 
 
 
 
これで私のレギュラー番組は全て年明け初が済み!今年もスタートしました。
 
 
皆様、変わらずどうぞ宜しくお願いします。m(__)m
 
 
 
 
 
本日生放送のゲストは辺見えみりちゃんと篠山輝信くんでした。
 
 
 
 
新企画。『幸せ家族写真館』
 
篠山くんが東海地方に住む家族の素敵な笑顔を撮ろうという企画。
 
 
全くカメラに興味が無いガーンという篠山くんだからこその面白い企画です。
 
 
いやいや中々のいい写真だったよ。これからが楽しみだぜ。にひひチョキ
 
 
 
 
 
 
 
あっ。昨日の靴は実は滑るほど歩いてないっす。(笑)
 
 
家から車でNHK→ジムまで。
 
ジムからは帰宅する時にタクシーを止めようと横断歩道を渡った程度ですぅ。ガーン
 
 
でも雪道ではあのお靴・間違いなく滑りますわ。ニコニコ
 
 
 
 
 
追記
 
お察しの通り!久々のジム行き~軽い筋肉痛ですぅ。特に胸筋。ショック!ドンッ
           戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-MGI201_000001599.gif K-CO TODA 戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-MGI201_000001599.gif