戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00425.jpg
 
店内ロケとはいえ、撮影中は外からの照明スタンバイとかスタッフさんの出入りとか、諸事情あって外気が頻繁に中に流れ込み、雨の京都、シンシンと冷え込みましたわ~。(+_+)
 
 
 
 
 
 
ま~ホントにホントに微妙な時間に撮影が終わって~。ガーン時計
 
 
 
 
本日の帰京は諦めるか!?
 
 
 
 
さぁどうする!?
 
 
 
 
ダメ元でとりあえず撮影所に帰ってメイクも落とさずバタバタ片付けて、ウルトラちょーダッシュで京都駅に向かってみました。車DASH!
 
 
 
 
やってみるもんです。ニコニコグッド!
 
 
最終ののぞみに乗れましたん。新幹線
 
おまけに京都駅で大好きなSIZUYAさんのパン『五穀のめぐみ』も買えました。ニコニコチョキ
 
 
 
まだツキはあるビックリマークってことでね。(^_-)-☆
 
 
 
 
 
品川に到着しました。
 
 
東京も寒いっすね。ショック!
 
明日、雪になるって本当~?
 
 
早く温かいお風呂に入りたいで~す。(^0^)/温泉
 
 
 
あーん。でも帰ったら明日の『ブラタモリ』勉強しなきゃな~!ショック!
 
 
っしたビックリマークm(__)m
 
       戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-MGI201_000001599.gif K-CO TODA 戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-MGI201_000001599.gif