戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00411.jpg
 
日が陰ったり風が吹くとやっぱり外は寒かった。{{(>_<;)}}
 
 
 
今日は大学キャンパス内ロケ。コート着てない設定なのでそりゃこの時期寒いよね。ショック!
 
 
 
 
 
今朝、撮影所で会った観月ありさちゃんは『濃姫』の撮影。堺雅人くんは『大奥』だよ。
 
 
 
今回私は現代劇の2時間ドラマ。
 
 
京都での撮影は時代劇ばかりじゃあござんせんぜ。ニコニコ
 
 
 
 
橋爪功さん主演の2時間ドラマ『タイトル未定』で~す。f^_^;
 
 
 
橋爪さんは大学教授。私はその上司の理事長!でもって元女房。ガーン
 
 
 
『絡みが少な過ぎるよ~!』って今日は橋爪さんが会うなり嬉しいお嘆きでハグしてくれました。ラブラブ!ラブラブラブラブ
 
 
確かに絡みが少ないんだよね~。ガーン
 
私は事件の蚊帳の外って感じなので今回は楽チンで~す。べーっだ!チョキ
 
 
 
 
 
 
 
スタッフと祇園に繰り出してこれからご飯で~す。(o^~^o)
 
 
 
久しぶりの知り合いのお店ですわ。ニコニコナイフとフォークグッド!
 
 
 
明日も撮影、ガンバります。ニコニコチョキ
       戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-MGI201_000001599.gif K-CO TODA 戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-MGI201_000001599.gif