戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00407.jpg
 
終わりました~!!(*^▽^)/
 
 
 
終わりました~!!(*^▽^)/
 
 
 
終わりました~!!(*^▽^)/
 
 
 
 
 
舞台『8人の女たち』地元名古屋にて全公演、終了致しました~!!
 
 
 
 
 
 
 
出演者でいっちばん若いキラキラカトリーヌ役の南沢奈央ちゃんと。ニコニコチョキ
 
 
 
叔母に当たる私と舞台上でよ~くジャレ合いましたビックリマークf^_^;
 
 
 
オーギュの精神年齢は多分カトリーヌと同じくらいかと。ガーン
 
 
 
何より『カトリーヌ』という名の友人が一人居るもので、呼び易いわ親しみ易いわ怒鳴り易い?わ。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
名古屋の皆さん温かい拍手をいっぱいとスタンディング!ありがとうございました。m(__)m
 
 
 
名古屋以外から来てくださった方もありがとうございました。
 
 
 
応援してくださったコメファミの皆さんありがとうございました。
 
 
 
事故なく、誰も怪我なく病気する事もなく終われた事、本当に本当に幸せに思います。ニコニコ
 
 
 
 
初舞台だったマイコちゃんはカーテンコールでもう涙・涙。キラキラで初々しいこと。ニコニコキラキラキラキラ
 
 
 
叔母は頭をなでなでしてあげました。ニコニコパー
 
 
 
 
 
おっと!?
 
 
 
気付けば大地真央ネーサン始め、みんな目を潤ませてるではありませんくわぁ。ショック!
 
 
 
泣かなかったのは多分私だけかも~。ガーン
 
 
ガハハのハ。\^o^/
 
 
 
 
 
 
 
しか~しビックリマーク
 
2ステージの千秋楽で片付けて帰京するのは疲れるっつうのビックリマークショック!
 
 
 
もう少し余韻っつう物が欲しいよね~。しょぼん
 
ぐったりですぅ。(´~`;)
 
 
 
 
 
 
とりあえず明日一日は仕事が無くてラッキー!(v^-゜)
 
 
 
午前中は寝倒してぐぅぐぅ午後からはメンテナンスにひた走ります。走る人
 
 
 
 
スタッフの皆さんお疲れ様でした。ニコニコラブラブラブラブ
 
 
 
追記
 
ヘアメイクの小池ちゃん。京都で神社行ってみるよ。ニコニコグッド!
 
 
          戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-MGI201_000001309.gif K-CO TODA 戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-MGI201_000001309.gif