戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00392.jpg
めっちゃさぶっ。{{(>_<;)}}
 
 
 
 
 
 
今年初の『ブラタモリ』ナレーション収録。(^0^)/
 
 
 
今日は『国分寺』前編・後編の二本を録りました。
 
 
 
国分寺はスゴイところなんだな。マジでびっくりだよ。(@_@)
 
 
 
相変わらず抜群に面白い。ニコニコグッド!
 
 
 
 
 
改めて言うのも何だけど、タモリさんが本当に楽しそう。O(≧∇≦)o
 
 
 
これが大事なんです。ニコニコ
 
 
 
楽しいというのは勿論、ふざけてるという意味なんかでは無くて、
 
 
 
タモリさん自身がめちゃくちゃ好奇心、探究心をお持ちだということです。だから面白いんです。ニコニコグッド!
 
 
 
何事も、仕事をする本人にその姿勢があるかないかで決まりますよね。見ている人はちゃんと分かりますもんね。
 
 
 
 
新年初ナレの今日は今更ながらにしみじみそれを感じました。そして自分もそうありたいと思ったのでした。ニコニコあせる
 
 
 
 
 
 
 
堤監督とアニバーサリーライブ第一回目の打ち合わせ。今さっき慌ただしく終わりました。ガーン戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-65P600185_DCE.gif
 
 
いや~めっちゃいい感じですわ。楽しみやな~。夢、膨らむぅ。戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-65P600186_DCE.gif戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-65P600186_DCE.gif
 
 
 
でもって名古屋に入ります。新幹線
 
 
 
 
 
舞台『8人の女たち』も残すところ、あと3ステージになりました。にひひ
 
 
名古屋の皆さん待っとってちょ。(^0^)/
 
 
 
 
追記
 
今日も東京は地震があったの。おいら床屋さんでお顔ソリソリの最中、あの携帯の怖い警報が。ショック!ドンッ
 
とにかくホントに怖い…。いつも何もできないです…。しょぼん
 
          戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-MGI201_000001309.gif K-CO TODA 戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-MGI201_000001309.gif