戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00383.jpg
今回、舞台で使ってるのはコレだよん。ニコニコ
 
 
 
最近は『つけま』を一般の方も普通に付けてる時代。ラブラブ!
 
 
 
スッゴく種類も増えて値段もめっちゃお安くなりました。がま口財布
 
 
 
やっぱエクステだと目元を思いっ切り洗えなかったりするので~
 
 
 
ナンダカンダで最終的に舞台では『つけま』ですかね。ニコニコグッド!
 
 
 
 
 
 
 
 
昨夜は『pancotei』さんで串揚げ食べました。ニコニコアップ
 
 
 
何回食べてもいつも途中でストップしてしまうんだな。最後の串まで中々行き着かない。ガーン
 
 
いつか必ず!パンチ!
 
 
またまた満腹ちゃん。(o^~^o)
 
 
 
大阪満喫しちょります。ニコニコアップ
 
 
でも昨夜はバナナアイスがまだ固まってなくて揚げられない~!ということで残念でした。しょぼん
 
 
次回は必ず!パンチ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は鬼の2ステージビックリマーク
 
 
 
12時と17時開演。ラブラブ!
 
 
 
12時ってハヤッビックリマーク
 
 
 
久々にシビレる時間だった。ショック!
 
 
 
 
 
 
 
 
そうだ。
 
昼間の回はオーギュの心臓発作のシーンと変身したシーンで何と!拍手を頂きました。ガーン戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-65P600089_DCE.gif
 
 
 
大阪らしいっすな~。ニコニコ
 
 
嬉しさテンコ盛りっすよ。ラブラブラブラブ
 
 
ありがとうございま~す。(^0^)/
 
 
 
ただいままったり休憩。2ステ目に備えてます。ニコニコ
   
              戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-MGI201_000001309.gif K-CO TODA 戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-MGI201_000001309.gif