戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00408.jpg
はろ。
 
 
 
『8人の女たち』
 
大阪公演。本日初日。(*^▽^)/
 
 
 
通し稽古が終わってケータリングのご飯で~すビックリマークナイフとフォーク
 
 
 
 
台詞はバッチリ覚えちょった。ダイジョブダイジョブ。ニコニコチョキ
 
 
 
劇場が変わるとイロイロ変更があってね。それも楽しんでます。ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
今年の『テキト~男3人旅』は私もお家で観てたよん。テレビニコニコ
 
 
 
ナレーション収録時に一度観てる筈なのにィ、尚且つ又々笑って観てた。ε=(>ε<*)プッ
 
 
 
適当もあそこまで行ったら人を和ませるよね。最高にバカバカしいお伊勢参りだった。(笑)
 
 
 
高田純次さん、アンタッチャブルの山崎さん、ガレッジセールのゴリさん。来年も行ってくれっかな~?f^_^;ドキドキ
 
 
 
 
 
 
昨夜は『ブラタモリ』テレビホテルで観たよ。両国の秘密を知ったような気になったでしょ?ニコニコ
 
 
 
来週の『吉原』も素敵がいっぱい詰まってるからお見逃しなくね。にひひチョキアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば…。
 
元旦の地震、怖くなかったですか~?
 
 
為す術もなく一人でじっと耐えてただけだったけど…。(>_<)
 
 
 
更に怖いと思ったのは前日の大晦日に自分が予感めいた発言をしたこと。
 
 
 
夕方、美容院に行ってて美容院の先生と話したからよく覚えてる。
 
 
 
『な~んか生温い嫌な天気だね。明日あたり地震が来たりしてね~。』と私。ショック!
 
 
 
『いやだ。怖いこと言わないでよ。』って先生。ショック!
 
 
 
 
次は当たりませんように。
 
てか、うっかり何か言わないようにしよう。当たると怖いよ。ガーン
 
 
 
 
 
 
 
ほな。大阪初日。頑張ります。パンチ!
 
 
大阪の皆さん、楽しんでくださいね。(^0^)/ラブラブ
 
 
   戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0073.gif K-CO TODA 戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0073.gif