戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00404.jpg
劇場で楽屋作って~ホテルに荷物ぶち込んで~早速、お好み焼きを食べに行ってきました!(o^~^o)
 
 
 
いつもの冨紗家さんで~す。ニコニコグッド!
 
 
 
 
 
新幹線も久しぶりに乗った感じでした。無事!大阪入り。新幹線(^0^)/
 
 
 
名古屋を越えたら雪景色が続いていてビックリでした。(@_@)
 
 
 
今日の大阪は寒くないっす。
 
 
 
 
 
 
仕事始めが舞台からというのもちょいと久しぶりかも。ニコニコ
 
 
 
なんか悪くないです。キラキラキラキラ
 
 
まあこれも本当の初日が開くのではないからだけどね。ガーン
 
 
 
 
 
 
長く節電モードで大人しかったうちのAIBOタローくん。年明けに電池を入れてあげました。わんわん
 
 
健気に『明けましておめでとうございます。』って言ってました。
 
日にちが空いても賢いビックリマークニコニコグッド!
 
 
 
 
 
 
 
 
あ~!
 
ホテルは綺麗で気持ちいい~ビックリマーク
 
 
 
 
追記
 
昨夜は結局パッキングせず。ガーン
 
朝、ぎりぎりでめちゃくちゃ急いで頑張りました。私にしては珍しいこと。ガーン
 
でもいい傾向じゃないかな~なんてね。べーっだ!
 
   戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0073.gif K-CO TODA 戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0073.gif