戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00385.jpg
はろ。晴れ
 
 
 
大千秋楽まで変身後は写真アップしないつもりだったけど~。ニコニコ
 
 
 
昨日のWOWOWテレビ生中継であたいの変身ぶりは一部にネタバレしちゃったもんね~!f^_^;
 
 
 
もちろんWOWOWテレビ観てない方もいるでしょうけど。
 
 
 
そうですビックリマーク
 
 
 
オーギュの最後はこ~んな感じですビックリマーククリスマスイブサービス!!ニコニコ
 
 
 
昨日来てくれたチームドリカム寺脇康文さんとジャスト終演後にパシャリ!!カメラ
 
 
 
でもオーギュが変身するイキサツは未だ観てない方には分からないと思うので~。ガーン
 
 
 
既に観た皆さん!これから観劇なさる方のためにお口チャックでお願いしま~すビックリマークキスマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のマチネは岸谷五朗さん、写真の寺脇康文さん、升毅さんがご観劇。(^0^)/
 
 
 
みんなテンション上がる心強い感想メールを送ってくれました。アップ
 
 
 
男優陣にとってはどうやら今回の女優ばかりの楽屋は少々居ずらそう。待ってる姿もどことなく所在なげだったりして。ニコニコ
 
 
 
 
ソワレは逆に女優陣が詰め掛けてくれた感じでした。高橋ひとみちゃん、田中麗奈ちゃん、入絵加奈子ちゃまが観てくれました。(^0^)/
 
 
 
あっ、WOWOWの生放送をアテンドしてた松尾貴史さんと、HUNTERテレビ八百八の八十田勇一さんも来てくれました。!(^^)!
 
 
 
 
 
 
 
 
本日、東京公演ラスマエでっす!!
 
 
 
 
頑張ろう!ニッポン!
 
踏ん張ろう!ニッポン!
 
   戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0065.gif K-CO TODA 戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0065.gif