戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00400.jpg
新春恒例の中京テレビさん制作『テキト~男3人旅』のナレーション録りをしてきました。(^0^)/
 
 
 
今回で3回目。テキトー加減も増して更に面白いよビックリマークε=(>ε<*)プッ
 
 
 
高田純次さんとアンタッチャブルの山崎さんとガレッジセールのゴリさんの三人が今回は何とお伊勢参りにビックリマーク
 
 
 
年明け1月4日午後2時55分~テレビのオンエアです。お楽しみに!ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日はナレーションのお仕事前に市川森一先生のお通夜に参列。お別れをして参りました。
 
 
 
 
全くもって未だに信じられないですけど…。
 
 
 
遺影を見つめていても実感が湧いてこなかったです…。
 
 
 
騙されているような…。
 
 
 
 
奥様の柴田美保子さんに久しぶりにお会いしました…。『中学生群像』以来です。私にとっては柴田先生です。
 
 
 
私が小学生だったあの頃と美保子さんは全く変わらない!髪型が短くなっただけで本当にお変わりなくてびっくりしてしまいました。
 
お美しい。
 
『蝶々さん』に戸田さんが出てくれて嬉しかったって市川先生がおっしゃってたと話してくださいました…。
 
 
 
ありがとうございます。
 
 
 
市川先生は本当に生涯現役。
 
バリバリ現役のままアッパレ過ぎる人生。
 
 
 
山田太一さんを始め、錚々たる脚本家の皆さんがご参列でした。三谷幸喜さんのお顔もありました。
 
 
 
市川先生。どうぞ安らかに…。
 
 
 
こんなこと言いながらも本当にまだ信じられないでいます。
 
 
 
もっともっとお仕事ご一緒したかったです…。
 
 
 
 
お通夜で頂いた先生の作品略年譜にある膨大な数の作品の中に、今、私がご一緒させて頂いた作品を三つ見つけました。
 
 
本当に本当に有り難く、勉強させて頂いたと思っております…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日の舞台は鬼の2ステージ。パンチ!パンチ!
 
 
『8人の女たち』東京公演はあと5日で7ステージになりました。
 
 
 
あっ。そういえば~今日もサプライズがビックリマーク
 
 
 
開演前に又々何の前触れも無く!キスマイの藤ヶ谷くんからメール『今から勉強させて頂きます!』とな。
 
 
 
北山くんといい藤ヶ谷くんといい驚かしてくれますな~!(^_^;)
 
 
終演後は一緒に来てた玉森くんと二人で顔出してくれました。
 
 
忙しい中、ありがとうね。ニコニコチョキ
 
 
 
公演中はゆっくりできないので、いずれまた皆と、ゆっくり感想を聞かせてもらいながら、ご飯でもご馳走したいと教頭は思ってます!にひひナイフとフォーク戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-65P600393_DCE.gif
 
 
 
 
 
頑張ろう!ニッポン!
 
踏ん張ろう!ニッポン!
 
      戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-MGI201_000001571.gif K-CO TODA 戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-MGI201_000001571.gif