戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00402.jpg
おはようございます。(^-^*)/
 
 
 
 
今週も始まりましたね。
 
 
 
 
アンパンマンはクリスマスどころか今日はひな祭りのお話だよん。戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0107.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
12月ってあまり好きな季節じゃないので正直、舞台やってて幸せかもです。ニコニコ
 
 
 
集中できる事があるのでいつもよりまだ周りの慌ただしいワサワサ感が薄く感じられています。ガーン
 
 
 
でも千秋楽近辺で一気に師走、大晦日みたいな気分が押し寄せるんだろうな~。(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は舞台開演前にキスマイの北山くんからメールがあり『今から観ます!』って。
 
 
突然でちょークリビツビックリマークニコニコ
 
 
でもちょーちょー嬉しかったよん。ありがとね。戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-1FL0666.gif戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-1FL0666.gif
 
 
オーギュはいつもハンカチーフを持ってるから『美咲ナンバーワン!!』の教頭を思い出したんじゃないかな~?(^_^;)
 
 
キスマイはカウントダウンライブとかあって年末もぎりぎりまで忙しそうでした。教え子が忙しいのは何よりです。にひひチョキ
 
 
舞台の感想はまた後日ゆっくり聞くことに。ニコニコ耳
 
 
 
 
 
頑張ろう!ニッポン!
 
踏ん張ろう!ニッポン!
 
   戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-MGI201_000001571.gif K-CO TODA 戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-MGI201_000001571.gif