戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00393.jpg
そうですか…。
 
 
 
千秋楽までもう休演日はないんですね…。目
 
 
 
 
 
あちゃー!!
 
 
 
今頃、気付いたオーギュスティーヌでした。ショック!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も東京いい天気ですわ。晴れ
 
 
楽屋に窓があるのは幸いでござるよ。(^0^)/
 
 
 
 
昨夜は浅丘ルリ子さん、美川憲一さんが観にいらしてて客席も華やかだったと思います。ニコニコキラキラキラキラ
 
あっ、オードリーの春日くんも。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
テレビ昨夜の『ブラタモリ』地下鉄。面白かったでしょ~?ニコニコグッド!
 
 
 
来週も面白いよ。グッド!
 
 
ずーっとずーっと面白いよ。グッド!
 
 
この先、両国とか吉原とかのオンエアがあるの。
 
 
そもそも盛り場だったんだってね。飲み屋街という意味ではなくね。φ(.. )
 
 
私はその昔、大相撲が大好きだったので両国の歴史は鳥肌物だったよん。(^O)=3
 
 
吉原も興味深いよ。にひひラブラブ
 
 
 
 
 
ほな。
 
今日もオーギュビックリマーク行きま~す!!パンチ!
 
 
 
 
 
 
頑張ろう!ニッポン!
 
踏ん張ろう!ニッポン!
 
   戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-MGI201_000001571.gif K-CO TODA 戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-MGI201_000001571.gif