戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00390.jpg
昨夜は初日、お蔭さまで無事に開きました。(v^-゜)
 
 
 
コメファミの皆さん応援ありがとうございます。ニコニコチョキ
 
 
 
 
 
『8人の女たち』は古い古いフランスの戯曲です。キラキラキラキラ
 
 
 
1961年の作品。
 
 
今から50年も前ですね~。ショック!
 
 
 
 
映画の『8人の女たち』は歌とかダンスとか入ってて~話もちょっと変化してっけどね。(>_<)
 
映画はずーっと後の作品なんですよ~!ガーン
 
 
 
 
作家はロベール・トマ
 
戯曲の『罠』が有名ですよね。
 
 
 
『8人の女たち』は私が居た劇団でもよく研究生公演でやってました。f^_^;
 
 
私自身は出演してませんが、よく見てましたよ。目
 
 
 
なのに、殆ど忘れてる。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
昨夜はママになった坂井真紀ちゃんがご夫婦で来てくれたよん。(^0^)/ラブラブ
 
 
 
 
 
さぁて!二日目。
 
 
今日も2ステージ。パンチ!パンチ!
 
 
 
 
体調は昨日の初日本番中にグングン上がってきました~。にひひアップアップグッド!
 
 
復活戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0061.gif
 
 
 
 
オーギュビックリマーク行きま~す!!
 
 
 
●昨日の写真は久々のモロ舞台メイク。眉もオーギュっぽくしてるし、つけまも久々。ガーン
 
実は大詰めに変身もするんだよ。ニコニコ口紅
 
 
 
 
 
頑張ろう!ニッポン!
 
踏ん張ろう!ニッポン!
 
   戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-MGI201_000000999.gif K-CO TODA 戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-MGI201_000000999.gif