戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00378.jpg
今日のランチは精のつくものが食べたくて、うなぎを食べました。ニコニコパンチ!
 
 
 
うな重の上¥2.500-だよ。がま口財布チョキ
 
 
昼間から奮発。(^_^;)
 
 
 
でもその上には特上の¥3.500-があったんだけど。なんか手が出ない。ガーン
 
 
 
 
 
今日の恵子の稽古は行きたくなかった~ビックリマーク微熱でダルダルで休みたかった~ビックリマークパスカードあるなら使いたかったよ~ビックリマークショック!
 
 
 
 
 
稽古は初の荒々通しをしました。
 
 
ちょいちょい熱さまシート貼りながら何とか乗り切りました。ガーンチョキ
 
 
疲れたにゃ。(*´ο`*)=3
 
 
 
 
 
しかしビックリマーク
 
この体調悪い中、乗り切れたことが逆に少し自信にもなりました。ニコニコグッド!
 
 
 
注射も¥2.500-分のうなぎも効果あったような…。(^_-)-☆
 
 
 
にんにく注射はにんにくのような匂いがするからそう呼ばれてるんだと思います。ビタミン注射だね。射手座
 
 
 
風邪の顕著な症状は全く無し。ニコニコ
 
ダイジョブ!ダイジョブ!すぐに良くなる!良くなる!
 
 
若干不安だから、こういう時は自分に強く言い聞かせてみる!ガーン
 
 
 
 
明日も早朝から『HUNTER』のロケ&恵子の稽古。パンチ!
 
 
 
 
 
頑張ろう!ニッポン!
 
踏ん張ろう!ニッポン!
 
    戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-MGI201_000001565.gif K-CO TODA 戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-MGI201_000001565.gif