戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00256.jpg
はろ。
 
 
今朝は寒かったっす。
 
 
 
午前中は『HUNTER』の撮影でした。今朝は9時入り。
 
 
朝イチから真知子カラオケでハッチャケるの巻き!で思わぬ汗かきました。ガーン音符
 
 
 
今日の撮影は旦那さんさんは無しです。18日に更にヒントを出すからね~。待っててくんろ。(^0^)/
 
 
 
 
今朝のスタジオ入り時間はまだ遅い方だけど。段々早起きが辛くなってくる季節ですな。ショック!
 
 
やっぱり朝早いのは苦手かも…。
 
 
年を取ると早起きになるっていうけど、あれは何歳くらいから?といつも思いますぅ。
 
 
ちっとも気配なしやんか。(>_<)
 
 
 
 
 
舞台の稽古はたいていは午後からなんです。ニコニコ
 
 
 
気付けば一年ぶりの舞台。
 
 
 
やっぱり~
 
『舞台』という物、尋常じゃなく疲れますな。ショック!
 
 
 
 
昨日はもう立ち稽古になって。ショック!
 
 
台詞も急激に詰め込み、動きまくってド疲れました。(>_<)
 
 
 
やっぱり。やっぱり。やっぱり。
 
 
どのお仕事も大変なのね~。ショック!
 
 
 
 
 
 
帰宅するとフリージアの香り。ニコニコ
 
たった二、三本なのにめちゃくちゃあ~まい匂い。戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-65P600180_DCE.gif
 
 
 
 
 
ほな、恵子は稽古に行ってきます。(^O)=3
 
 
 
 
 
頑張ろう!ニッポン!
 
踏ん張ろう!ニッポン!