戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00281.jpg

おはようございます。(^-^*)/




頭から火が出そうですぅ。ショック!



頭の中の記憶装置が連日台詞詰め詰めで『休ませんかい!』と悲鳴をあげてます。(>_<)



頭の働きが悪くなってますぅ。

真知子さんのお当番なのに時間ないもんね…。(:_;)


くーッ。


頑張るもん。ショック!





そうなんす。

現在、第7話と第8話並行して撮影しておりまする。(^_^メ)




今日も朝から『HUNTER』スタジオ撮影。

またまた終日缶詰です。ショック!





昨夜は名古屋から23時くらいに帰宅。家


あまり台詞と格闘せずに睡眠を選択。午前3時には寝たかと。多分この方が今日の効率良いはず。ニコニコ




ついに真知子さんの旦那が登場してまっせ。(v^-゜)


夜には旦那さん来るよ~。ラブラブ





今更ながらに撮影の朝は早い。シラー

スタジオ撮影でも朝8時入り。

衣裳付けてヘアメイクして午前9時には台詞喋ってるんだもんね。

尋常じゃないべ。(>_<)





昨夜、スピードワゴン井戸田さんのツイッターに載った私です。もしかして誰かのツイッターに載るの初かもな~。ガーン





頑張ろう!ニッポン!

踏ん張ろう!ニッポン!