戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00342.jpg

今日は撮影お休み。ニコニコ




ジム。




マジで久々ビックリマーク行き方さえ忘れそうなくらいしょぼんちょー久しぶりにジムに行ってきたよ。走る人




何ヶ月ぶりやろ?(>_<)



聞いたら8月25日以来だって。ショック!




年内は変わらず、どうせ続けては通えないスケジュールだから今日も止めとこっかな~とも思ったけど~。ど~。ど~。ど~。ショック!




私のあるんだか無いんだかよくわからないキンニ君…。


たまにはキンニ君をビックリさせてやんないとさ、怠けっ放しになるからさ、ここは敢えてガンバ。ドンッガーンドンッ




2007年にコンサート『アクトレス』で作ったBGブランド初作品のエコバッグがジム用バッグ。カバン



まだまだ使ってます!女優アイテムプリントが可愛いっす。そしてめっちゃ丈夫!!大根だってカボチャだって入ります。ニコニコグッド!



長持ちで正にエコ。全部で4種類ありまする。(^0^)/


黒×シルバー
黒×ピンク
茶×ゴールド
茶×ピンク


Webショップ『rumors』でチェックしてみてね。(^_-)-☆





昨夜は『ROCK OF AGES』観てきたわさ。目音符


これは何年か前、ブロードウェイでも観た作品だけど今回はB.Wよりゴージャスな感じだった。音符



ノリノリで歌いあげるRock'n'-roll音符そりゃあもうみんな気持ち良さそうでした。(^0^)/音符



西川貴教くん、高橋由美子ちゃんみんなROCKしてたよん。キラキラキラキラ



中でも我が友。川平慈英に乾杯!!

全くあんなに歌って動ける50歳は見たことないよ。友人として誇りに思います。ニコニコグッド!

マジで!!ジェイはスゴイんです!!



山本耕史くんと耕史ママと偶然隣り合わせに座ったんだけどね。にひひ


耕史ママがやおら『まだ使ってるわよ』ってバッグから出したのは小さく畳んだ正にこのBGのブランドエコバッグでした~!(笑)アップアップ


くりびつぎょうてん。(@_@)


ちなみに耕史ママのは茶×ピンクだったっす。ニコニコチョキ



ね?丈夫で長持ちで重宝なんです。耕史ママ、ありがとう。(^0^)/




今夜は『ステキな隠し撮り』21時から。観ておくんなね。ニコニコテレビ





頑張ろう!ニッポン!

踏ん張ろう!ニッポン!