戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00329.jpg

夕方マッサージ行ってがっつりイビキかいてた私ですぅ。ぐぅぐぅニコニコぐぅぐぅ





今日は撮影もないからさ。映画パー


たまにはさ。


アルコールでも注入してみたりして。カクテルグラス


たまにはね。


二丁目辺りに行ってみたりして。(^_^;)





昨夜ライブ音符に来てくれた広海・深海ちゃんとも二丁目のマーサのお店に行く約束してたからね。ニコニコ



かわいい妹達を連れて行ってきました。(^O)=3







もう長い長いお付き合いになる二丁目の重鎮!マーサが今月一杯でお店を閉めることになったから、何が何でも今月中に行かねばビールでした。走る人


間に合って良かったわ~!(何故か二丁目口調)ニコニコ


  

面白いことに広海・深海を連れてご飯に行くお店には必ずVIPが居るのですぅ。ショック!キラキラキラキラ



前回は唐沢寿明夫妻。夫妻だよ。その時は市村正親・篠原涼子家族も帰ったばかりですれ違い。ラブラブ!



今夜はお店には黒柳徹子さんやかたせ梨乃さんがいらしてもうびっくりビックリマーク後から遠藤憲一さんもいらした。(^0^)/



東京のお店って全くスゴイよね~ビックリマークラブラブ!ラブラブ!ナイフとフォークナイフとフォーク






明日は仙台。

朝、ちょハヤなんでカルメンマキで帰宅しました。(>_<)




頑張ろう!ニッポン!

踏ん張ろう!ニッポン!