戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00325.jpg

下から出てる手は心霊写真じゃないっすよ。ガーン


メイクの武ちゃんがTシャツ引っ張ってくれてるの巻き!ニコニコ





なんか新作紹介。一人で載るのは恥ずかしい&淋しいさ~。ガーンしょぼん


BGブランドはやっぱブラザーGOと一緒じゃないとね。なんかね~~。(^_^;)


雰囲気出ないかもだけど許されて。m(._.)m




さて

今回のロンTは流行りのだまし絵。フェイクのストールプリントです。にひひ



デザイナーの植木豪曰く、ECOなのだそうです。ストールしてる風に見せて一枚で済ますECO。ガーン



だまし絵プリントは私も昔から大好きビックリマークBGでは三連チェーンのTシャツが過去にもあったよね。ニコニコ



このシルバーストールのかけ方がね、ちょー若者っぽいんすけどガーン


プリントだからこそ敢えて敢えてそこを楽しんじゃってくださ~い。べーっだ!ドキドキ



これはかっこよくも着られるし~愉しんで着るTシャツでもあるのです。にひひグッド!



胸のワッペンはBGの憎たらピース!フェルト生地で異素材なのがNEWざんすよ。ニコニコグッド!




この後、11月中頃か末頃かな~?Webショップ『rumors』にてネット販売もされま~す!(v^-゜)



ライブ会場に来られなかった皆さん。もうちょっと待っててねん。(^0^)/




BGブランドの収益金ではラブ・ジャンクス(ダウン症児の為のエンターテイメントスクール)を応援しています。!(^^)!




CAPは今回もライブ会場のみの直販ですみません!ショック!


今回は白黒ボデイのCAPです。BGブランドのバッヂ●がもれなく付いてくるよ~。(^0^)/



今回も前回同様、CAPの収益金は東日本大震災の被災地に何かしら有意義な物が送れるよう、皆様のお気持ちを義援金として使わせて頂く物です。がま口財布

ご協力宜しくお願いします。ニコニコ





そうこうしてるうちに青木さやかちゃんとメールラリー。ガーン


大人のライブでした。今夜は感動して何度も泣きそうだったとメールくれました。


ほんとに嬉しい。ありがとう。


広海・深海ちゃんからも。

お世辞抜きに素晴らしいライブでした。オカマの心にも凄く刺さりましたって。ニコニコ


ありがとう。

二丁目界隈で褒められたら間違いない!って業界では言われてるの。(笑)いやマジで。



疲れと調子に乗せられてメッチャいい気分で眠れそうです。ぐぅぐぅ



愉しかったな。O(≧∇≦)o


幸せでした。音符



歌が大好きです。ニコニコドキドキ


東京、あと一本音符頑張ります。




頑張ろう!ニッポン!

踏ん張ろう!ニッポン!