戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00299.jpg

バンドリハーサル終わりました音符





高橋克実さまも来てくれて張り切って歌って帰りましたよ~!ニコニコ






例の歌。リベンジなるか!?べーっだ!





カッツミーは気合い入ってるぜパンチ!




私は克ちゃんが愉しんで歌ってくれればもうそれで十分なんだけどね。

忙しい中、ゲストに来てくれるだけで嬉しいよ。ニコニコ


音符o(^-^o)(o^-^)o音符








昨夜の新曲レコーディングは難儀して凹んだけど、やっぱり歌い込んでる歌は安心感があるわさ。ニコニコチョキ






どの歌も最初は驚異的にムズイビックリマーク泣きたくなるほどムズイ!!しょぼん



やっぱ全て歌い込んでいって今に至ってるんだな~。痛感。ガーン







Webマガジン『OPENERS』更新されました。名古屋東山動物園の壁画モザイクアートについて記してます。(^0^)/

最後に青木さやかちゃん作詞・ソナーポケット作曲の『手と手つながれ』の歌詞を載せてます。



今度のライブで歌いますよ。音符
東海エリア以外の皆様には初披露となりますね。ニコニコキラキラキラキラ





頑張ろう!ニッポン!

踏ん張ろう!ニッポン!