戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00303.jpg
カボチャの中身はキャンディとガムとチョコだったよん。戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-65P600195_DCE.gif
 
 
 
 
 
『HUNTER』のレディースキャスト&スタッフさんにだけ姉さんからのプレゼント。戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0129.gif
 
 
 
 
 
子供騙しってか?(^_^;)
 
安上がりですびばてん。がま口財布
 
 
 
 
春ちゃん役の鈴遥ちゃんは容器を何に使うか楽しそうに考えてたよ。戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-MGI201_000001243.gif
 
 
 
髪を結ぶかわいいゴムとか入れたら~?と提案しました。リボンキラキラキラキラ
 
 
 
 
女の子はかわいいニャ。ラブラブ
 
女子は年齢に関係なく女子なんだな~。ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はカジュアルライブに向けて最終バンドリハーサル。カラオケニコニコ音符
 
 
 
 
 
 
 
先日も三谷さんがリハーサルに来て下さって、もうそれは一生懸命ビックリマーク目一杯ビックリマーク全力ビックリマーク120%ビックリマーク歌ってくださって涙物でした。ニコニコカラオケグッド!キラキラ
 
 
 
いついかなる時も絶対手を抜かない三谷さんには頭が下がるのみ。
 
お歌は三谷作品同様、多分笑えて泣けるかと。ガーン
 
 
 
 
 
 
今日は高橋克実がリハーサルに現れる予定。カラオケニコニコ音符  
 
 
 
 
 
 
チームドリカムの寺脇康文氏からもメッセージコメントVTR届きました。(^0^)/
 
 
 
 
 
青木さやかちゃんはピアノとか出来るので多分弾き語ってくれるかと~。カラオケニコニコ音符
 
 
 
 
 
 
東京欠席のブラザーGOの、一人物販VTRもご用意出来ておりまする。ニコニコ
 
 
 
 
ライブ音符に向けて着々とね。戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0088.gif
 
 
 
 
 
私自身も、でら忙しい日々が続く中のひと時、音のシャワー音符音符を浴びまくりたいと思ってます。ニコニコ
 
 
ライブで皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
昨夜のレコーディング曲。秘密の新曲ね。音符
 
 
まずあるところで流れてからでないと発表できないの。つうかお聴かせできないのね。ショック!
 
 
 
クーッ!(>_<)引っ張るね~~ビックリマーク
 
 
もちろん、いつかライブでも歌いたいと思ってま~す。(^0^)/
 
 
私自身も情報解禁になるのを心待ちにしちょります。O(≧∇≦)o
 
 
 
 
 
 
 
頑張ろう!ニッポン!
 
踏ん張ろう!ニッポン!