戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00292.jpg

東海エリアの皆さ~ん!






なんかヤットカメ。(^0^)/


  


中京テレビ『幸せの黄色い仔犬』久々の生放送でした。テレビ





ゲストは江原啓之さんと岐阜県出身の幸せいっぱい熊田曜子ちゃん。








本日、私、CM中に江原さんに言って頂いた事に鳥肌が立ちました。ドンッ






ちょっと身体に不調を感じてるところがありまして。





見事!的中!ガーン






絶対!的中しにくいところなんです。






もうビックリでした。ショック!ショック!





お腹とか膝とかだったら有りがちな感じだけど全くそうじゃないところ。






背筋。




背筋痛めてらっしゃるでしょ?って。






クリビツ!?クリビツ!?



恐るべしビックリマーク江原さ~ん!!





そう。辛い時は背中にテーピングしてるんす。(>_<)


全ては疲れとな…。ショック!








まだ名古屋居残りです。p(^^)q





頑張ろう!ニッポン!

踏ん張ろう!ニッポン!