戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00280.jpg
夜分に失礼をば。m(._.)m
 
 
 
秋の入口。もみじ
 
徒然なるままに。ニコニコ
 
 
 
 
 
誕生日に貰ったハッピーバルーンがすごく可愛かったので、ハロウィンバルーンを自分の為に買いました。戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-MGI201_000001243.gif戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0129.gif
 
 
 
HARD DAYが続いてまする。(>_<)
 
 
愚痴も出ます。
 
 
でも愚痴ったところでなんも変わらない。シラー
 
 
 
だから全ては自分自身のテンション上げるために買いました。アップアップ
 
 
 
萎んだバルーンは傷ついてなければ有料だけど、またお店で膨らませてくれるんだって。ニコニコ耳
 
 
 
大切に保管して毎年持って行かれる方も居るそうです。一個ずつ増やす方も。スゴイ数になるぞ。ニコニコ
 
 
 
 
お誕生日バルーンはまだ萎みきってないので部屋の隅でフニャフニャしてます。にひひ
 
 
 
萎み切ったら保管してみます。ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜のカジュアル・ライブリハはキー合わせメインのカルメンリハでした。ニコニコ音符
 
 
あとゲストの皆さんの為の音素材を作ったり。音符音符音符
 
 
 
10/23昼:高橋克実さん。音符
10/23夜:青木さやかさん。音符
 
10/27   三谷幸喜さん。音符
 
 
 
お三方それぞれなんかヤラカシてくれますぞ音符きっとねん。にひひ
 
 
 
今回は残念ながらブラザーGOは東京ライブ初欠席なんだけど。ショック! 
 
でも名古屋と仙台のライブに参加です。ブラザーGOとのコラボは新曲を披露する予定。予定。予定。口紅ジーンズ
 
 
ちょーカッコイイ予定。予定。予定。べーっだ!べーっだ!
 
 
東京は来年かな。待っててね。ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログのカタカナタイトルはいつまで続くの?って話だけどね。ガーン
 
 
 
誕生日とか新年とか色々区切りを考えたりしてましたが~。(-.-)
 
カタカナが面白くキマル!と自分自身がすごく愉しいので続けてる次第です。◎^∇^◎
 
 
 
 
 
で~実は~今の目算はね~。ニコニコ
 
 
 
 
『ネムルツカジ』で始まったから
 
 
 
なんとなく『オキテルツカジ』に出くわすまで頑張ってみようかな~なんて目論んでますぅ。(^0^)/
 
今のところね。べーっだ!
 
 
どうっすかね?
 
 
 
業界違うから中々会わないとは思うんだけど。
 
なんか目標出来て楽しみ。ニコニコグッド!
 
 
いつ会えるだろう?((o(^-^)o))
 
 
意外に近々スタジオの廊下でバッタリ会ったりしてね。ショック!
 
 
 
 
 
 
 
 
夜になって部屋を片付ける元気が出てきてガサゴソしてました。ガーン
 
 
少し綺麗になりました。(^_^;)
 
 
 
んじゃ!明日も早いからお風呂に入って寝ます。
 
 
おやすみなさい。(σω-)。о゜
 
 
 
 
頑張ろう!ニッポン!
 
踏ん張ろう!ニッポン!