戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00265.jpg

はろ。



今日は早朝から連ドラ『HUNTER』のロケしてます。映画




夏子→真知子。ニコニコ




でも明日はまた夏子。ニコニコ





そして真知子は今、ロケの合間にコンビニ前でおにぎりを買おうか迷っています。おにぎり


朝ごはん食べてないからお腹空いたのです。ニコニコ





そういえば矢津子のドラマ、チラッと見ました。テレビ目



『鉄道警察官・清村公三郎7』


鬼奴刑事がカッコよかったと言って頂けて、厳しい台風台風の撮影を乗り切ったかいがあります。ニコニコ

ありがとうございました。しょぼんチョキ






昨夜の衣裳合わせ!

全然、秘密じゃなかったみたいですぅ。ガーン

もう発表になってるんだってね。

知らないのはいつも私だけ~。ショック!



『ステキな隠し撮り』


三谷幸喜さんの作・演出ドラマです。エピソード6に出演します。


これ以上の詳細、私にはよく分からなくてすみません。(^_^;)


後でまた詳細載せまする。




おにぎり買いました。半生焼きたらこ。おにぎりニコニコ





頑張ろう!ニッポン!

踏ん張ろう!ニッポン!