戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00271.jpg

終わった~ビックリマークベルキラキラ






終わったよ~!!ベルベルキラキラキラキラ






終わったぜ~!!ベルベルベルキラキラキラキラキラキラ





ただいまフェリー船の撮影分は終わりました~!!



私、最早、船専門女優になれそうで~す。霧霧霧船霧霧霧



陸でも揺れてないと芝居できないかもな。ニコニコ



そしてやはりアスリート女優なのであります。



かなり過酷なスケジュール。体力無ければ…。無理。ニコニコパンチ!





スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。m(__)m



『いしかり』のスタッフの皆さんもご協力いただきありがとうございました。m(__)m




間もなく下船だビックリマーク下船ビックリマーク船


何日かぶりでの下船だビックリマーク下船ビックリマーク


バタバタで下船だビックリマーク下船ビックリマーク



いや~。『下船』って言葉何回も言いたいっちゃ。ニコニコ






驚くなかれ!!


『豪華フェリー・船上パーサー・氷室夏子』


なんと明日も東京で撮影です。


( ̄▽ ̄;)




ちなみに


船名古屋→仙台時計21時間40分


船仙台→苫小牧時計15時間




頑張ろう!ニッポン!

踏ん張ろう!ニッポン!