戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00264.jpg

昨夜は見事なテッペン越え。ショック!



揺れ揺れの中、深夜1時半まで撮影でした。船ショック!あせる




今朝は6時半起床。



月曜ミステリー2時間ドラマ

『豪華フェリー・船上パーサー・氷室夏子』


撮って撮って撮りまくってます!!



これって3時間ドラマなの?ニコニコ


もしかして前・後編もの?ニコニコ


それくらい撮ってる気分です。ガーン



酔い止めの薬をずーっと飲んでるので、薬と寝不足とのネムネムダブルパ~ンチ雷パンチ!パンチ!


常に睡魔と闘ってますぅ。(笑)

(ρд-)zZZ






さて現在フェリーは名古屋港に入港しております。霧船霧



停泊中にて船内撮影中。




こんな夏子はいかがかな?ラブラブ!




制服を脱いで~ピンクのおドレラブラブ



はてさて。船上では何が起きてるのでしょうか~?ガーン音符音符




オンエアをお楽しみに。(^_-)-☆





今夜はテレ東にて『鉄道警察官・清村公三郎⑦』のオンエアありますぞ。チェキラ!(^0^)/テレビ

テレ東を見られないエリアの方、すみません。m(._.)m




頑張ろう!ニッポン!

踏ん張ろう!ニッポン!