戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00259.jpg
はろ。(^-^*)/
 
 
 
 
今日の登別は爽やかないい天気。晴れ
 
 
 
 
 
 
残念ながら諸事情あって大浴場には入れませんでした。しょぼん
 
 
 
 
 
でも二日続けて家族風呂の食塩泉のお湯に入りました。温泉温泉
 
 
 
 
初めてのソルトバス。(^0^)/
 
 
 
でもお湯はしょっぱくなかったですぅ。ガーン
 
 
なんか疲れが取れたような…。ニコニコ
 
 
 
 
 
 
ホテルに鬼が居るのは近くに地獄谷があるからだよん。戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-65P600673_DCE.gif
 
 
 
地獄谷の入り口にはドデカイ赤鬼が立ってました。ショック!
 
 
 
 
 
 
 
4泊お世話になりました。ホテル
 
登別グランドホテルの皆さん、親切にして頂きましてありがとうございました。
 
最後にフロントのお姉さんが『お身体に気をつけて頑張ってください』って声をかけてくれました。
 
ありがとうございます。(v^-゜)
 
 
 
 
 
 
 
苫小牧港に向かってます。車DASH!
 
 
 
さらばビックリマーク登別。温泉
 
 
温泉はやっばりプライベートで来るべきところです!!ショック!
 
 
 
 
 
 
『それいけ!アンパンマン!』
テレビ放送が1988年の10月3日スタートだそうで。テレビ
 
 
丸23年。今日から24年目に入るわけですね。すごいすごい。ベル
 
 
皆さんのおかげです。ありがとうございます。戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0050.GIF
 
 
勿論!これからも頑張ります。どうぞ宜しくお願いします。戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0040.GIF
 
 
 
 
 
頑張ろう!ニッポン!
 
踏ん張ろう!ニッポン!