戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00251.jpg

気温6度。

雨~晴れ晴れの繰り返し。

今日もキツネの嫁入り。霧霧

そして寒いです。{{(>_<;)}}




今朝は6時起き。

登別から移動70分。車DASH!

新千歳空港近辺から撮影開始です。(*゜ー゜)v映画

えーッと何だったらこのまま空港から飛行機で帰りたいみたいな。

むにゃむにゃ独り言…。(^_^メ)



んにゃビックリマーク

今日も撮影、頑張りますぞ!!パンチ!



北海道での撮影はお天気に恵まれず難儀していますぅ。(-_-)

昨日も撮りこぼしが出ておりまするぅ…。(>_<)

こりゃスタッフキャストの中に誰か雨男か雨女がいるな~。シラー

ちなみに私は晴れ晴れでも雨雨でもない普通女ですけど何か?ガーン




東海エリアの皆様!


昨日の『幸せの黄色い仔犬』見てくださってありがとうございます!(^0^)/


『鈴の屋』の『菜めし田楽』

私、ちょー懐かしかったです。しょぼん


昔は栄の地下街にあったんですけど移転してましたあせる

でも見つかってよかったです。しかもすぐ近くに。(^_-)-☆

でらうまでした~。ニコニコグッド!




頑張ろう!ニッポン!

踏ん張ろう!ニッポン!