戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00249.jpg

今日は久々9時代のスタートでゆっくり朝食を頂きました。ニコニコチョキ




なんかフェリーの移動は閉塞感が全く無いのでアップアップ


苫小牧港で下船して~車で登別のホテルまで移動している時~


北海道に入った実感が全くなく不思議な感じでした。ガーン


移動は普通、車、電車、飛行機ですもんね。

フェリーではお風呂にも入ったりでゆったり移動したって実感です。キラキラキラキラ



船酔いは初日ヤバいと思ったけど薬が効いて翌日もバッチリでしたよ。にひひグッド!



途中、仙台港で少し停まっていましたが下船することは基本的に許されていないのです。



勿論!私達は船内撮影続行なので下船はできませんが一般の方もです。


まだまだ余震が続く中、万が一、津波とか来た場合、船はすぐに出航するので下船しないようにとのことでした。船


船内のアナウンスを聞いて身が引き締まりました。緊張感を忘れてはいけませんね。



陸酔い。全くしてないです。ニコニコグッド!


残念ながら北海道はお天気あまり良くないみたいですが、引き続き撮影、頑張ります。(^0^)/




頑張ろう!ニッポン!

踏ん張ろう!ニッポン!