戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00243.jpg
フェリー内、支度部屋からで~す!(^0^)/
 
 
 
フェリー内撮影はずーっと制服です。
 
 
段々パーサーらしくキリッとしてきたでしょ?ガーン船
 
 
 
 
 
 
そう言えばゆずっこの皆さ~ん!
 
\^o^/
 
私にもたくさんコメントをくださってありがとうございます。
 
 
 
 
皆さんの温かいお気持ちドキドキ
 
 
ゆずへの深い想いラブラブラブラブ
 
 
私もひしひしと感じ取りましたよ~!キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
岩沢新郎新婦は式後もそれぞれにお礼のメールをくれまして~戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0055.gif
 
 
 
律儀なことこの上ないです。ニコニコあせる
 
 
 
また先日の様子などを写真とかで見せてもらえる日を楽しみにしている私です。(^_-)-☆
 
 
 
 
 
 
間もなくフェリーは船仙台港を出航します。(^O)=3
 
 
 
 
夜も撮影。頑張ります。
 
 
 
今夜は早く終わらないとさすがにスタッフさんももう限界超えてますからね…。
 
 
 
明朝も早いし。(>_<)
 
 
 
 
頑張ろう!ニッポン!
 
踏ん張ろう!ニッポン!