戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00242.jpg

頼れるキャプテン役の西岡徳馬さんです!


o(^-^o)(o^-^)o




もう少しでフェリーは仙台に着きますね。船


私達は苫小牧まで参りますがあせるガーン



ようやく携帯も繋がる感じになってきましたあせるニコニコ





実際問題、揺れない船なんて無いわけで…。



船内の廊下を真っすぐ歩くシーンだけでも一苦労。(>_<)




酔うとか酔わないとかグダグダ言う前に今朝は薬を飲んじゃいました。


完璧です。ニコニコグッド!



今朝も4時起きで支度して撮影に挑んでますが、食べすぎても食べなさすぎても船では体調を崩すそうです。

睡眠不足も。

勿論!呑みすぎも。ニコニコ




だから

薬が効くからと言って調子に乗らないよう~ガーン

今回の旅は本当に気をつけて参ります。m(__)m




昨夜から天候悪く、午前中は雨でちょいと揺れ揺れでした。



予定してた甲板のシーンとか撮影順序もパズルのように組み替えたり、台詞も急遽覚えたり目まぐるしいです。台風(>_<)台風




今は素晴らしく晴れてて穏やかです。晴れ


とにかくマックス忙しく撮影しています。



ナツコはガシコです。ニコニコパー




頑張ろう!ニッポン!

踏ん張ろう!ニッポン!