戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00235.jpg

『ゆず』の岩沢厚治くん。


ご結婚ラブラブベル
おめでとうございま~す!!



バカラのオーナメント並べて『お祝い写真』を撮ってみましたあせる

いかがざんしょ?(^_^;)




私。

本日はお仕事のため、パーティーに行けなくて残念でした。(>_<)



盛り上がったかな~?音符

O(≧∇≦)o


今頃、みんなで飲みまくってっかな~?ニコニコカクテルグラスビールお酒カクテルグラスカクテルグラスビールお酒カクテルグラスニコニコ



先週、プライベートで嬉しいナレーションラブラブって言ってたのは実は厚ちゃんの結婚披露パーティー用の諸々のナレーション。ベル


お二人からご丁寧なご依頼があって~ニコニコ

私が担当させてもらったのでした~!(*^▽^)/

勿論、二つ返事でした。喜んで!!




もう10年以上も前、私が厚ちゃんと初めて会った時から新婦も一緒でした。ニコニコ


以来、お二人とずーっと仲良くしています。ニコニコニコニコニコニコ


結婚の報告もちゃんと二人揃ってしてくれました。ニコニコニコニコベルベル


干支が一回り以上するくらいのお付き合いをしていた二人。ドキドキドキドキ


改めてスゴイですね。キラキラキラキラ


末長く幸せになっちゃってください。ラブラブラブラブ


落ち着いたらまたご飯食べましょう。ニコニコニコニコニコニコ


姐さんがご馳走させて頂きます。(^_-)-☆

本当におめでとう!!





フライトプラン。ジョディ・フォスター、私の声でしたね。ガーン

2005年だって。(>_<)




頑張ろう!ニッポン!

踏ん張ろう!ニッポン!