戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00226.jpg

何しろ撮影の朝は早いのだ。ショック!




今日も早朝から『HUNTER』のロケしてますビックリマーク




今日は真知子で京マチ子。

な~んちゃって!(^_^;)





なぬ?



京マチ子さんを知らないとな?





あちゃー!やってもうたか。ショック!



ま、かくいう私もそんなにはよく存じ上げないのですが…。ガーン




でも素敵な女優さんだよ。キラキラキラキラ

艶っぽい印象だな。ドキドキ

子供の頃、よく見てた。目



昨日も、撮影の合間に昇ちゃんと車の話をしててね。古い車種でも話が分かり合える事にお互い苦笑いしてました。ニコニコニコニコ


あと、眠りが浅くなったとか~


最近、呑んで寝ると必ず二、三時間で目覚めてしまうとかね。



あんなにどこまでもガンガン眠れた日々はいずこへ?ガーンガーン




頑張ろう!ニッポン!

踏ん張ろう!ニッポン!