戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00009.jpg

これから10月クール・フジテレビ連ドラ『HUNTER』の顔合わせ&本読みに向かいます。m(__)m


バウンティ・ハンターのお話です。


さてバウンティ・ハンターとは?



賞金稼ぎのことね。(¥_¥)




ハンターチームは米倉涼子さん、桐谷美玲さん、堀内敬子さん&私の4人の女子チーム!


私の役名は『鈴木真知子』。


主婦?訳あり女です。地方出身者で方言あり。

又々方言指導テープ聞きまくりってか?(-.-;)


何弁かって?



オンエアでご確認くだされ。
<(__)>




今年はどうやら女子会にご縁があるようです。(^_^;)



でも何だかんだ言って私の女子チームのお仕事ってヒットが多いんですよね。!(^^)!


『ショムニ』とか『お水の花道』とか~。ね?(^_-)-☆




ほいでもって今日はこのあと秩父に撮影行くんだよ~!(^O)=3

みんな~!ついてきて~!(^^ゞ



あっ。そうだ!


11月1日。仙台でのカジュアル・ライブ♪決定しました~!

(*^▽^)/


東北。初だね。楽しみ~!

名古屋と仙台はブラザーGOも参戦です。o(^-^o)(o^-^)o

よろしく!

詳細はインフォメーションを見てね。




頑張ろう!ニッポン!

踏ん張ろう!ニッポン!