戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00010.jpg

グスン。

秩父での撮影は台風のせいで予定通りには行かず、撮りこぼしが出ました…。(-_-)


秩父の川はもう氾濫しそうな勢いでしたわ。すごかったっす!


もう一度、秩父に行かねばです。


スケジュールがどこかにねじ込まれます…。(-_-メ)





そして今日は~



ジャン!



久々に洋画の吹き替えをやってます!(^0^)/



『プロジェクトA』で~す!



懐かしっ!


1984年公開作品です。

私、以前にも日曜洋画劇場でパール役のイザベラ・ウォンを吹き替えましたが、再びでござるよん。(^_-)-☆



これはWOWOW放送です。


10月からのWOWOWはデジタル3ch開局となります。その記念に景気づけってとこかしらね~。(*^▽^)/


なんと!WOWOWの加入者にも声の参加をして頂くという企画なんだそうです。

ちょっとオモロイぞ。\(^^:;)



そして勿論!

ジャッキー・チェンは石丸博也さん

サモ・ハン・キンポーは水島裕さん

ユン・ピョウは古谷徹さん


このドリームメンバー(笑)で今日は終日ワイワイやる感じです。


\^o^/\^o^/\^o^/


あっ。

三ツ矢ゆうこりんも居ま~す。
千葉繁さんも、大塚明夫さんも、銀河万丈さんも。(^0^)/


本当にこのメンバーが一堂に会すのは最近では珍しい事だし、何より私は皆さんに会うのがチョーチョー久しぶりなので今日はとても嬉しいです。O(≧∇≦)o。


あとで記念写真、頼んでみるべ。(#^.^#)  



頑張ろう!ニッポン!

踏ん張ろう!ニッポン!