戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00003.jpg

今日と明日は『鉄道警察~』の秩父ロケ…なんですが…。


台風のせいでスケジュールはひっちゃかめっちゃかです。

いずこもそうみたいですね。

(>3<)


  
でね。

昨夜一旦は『今日の撮影は無し!』となりまして~

今夜中に秩父に行けばよい事に。



もうすっかり私はそのつもりで~

日中は家でひたすら台詞覚えたり、
あと明後日は久々洋画の吹き替えの仕事もあるんで、それも勉強しよっかな~φ(.. )


な~んて予定してたら~


今朝は『本日、少し早めに入って変更して後日撮影するナイター分を撮ることになりました!』

とな。(>_<)


結局、バタバタで出発してきました。(´~`;)


台詞はもうどこを覚えればよいのやら…。(:_;)



何だかんだで18時前に秩父に着いて~ちょいの間、待機。


結局、今夜の撮影は中止になった次第です…。


ガッビーン!( ̄▽ ̄;)



しかもちょいの間にお腹空いてたのでお弁当たべちゃった。せめて外にあったかいものを食べに行けばよかったにゃ~。(*_*)

裏目裏目の人生なり。


まあ、すっごい雨風でやんす。


ホテルで明日の撮影に備えます。



そして

あちゃちゃ。(>_<)

連ドラ、もう発表になってましたか~。

やってもうたね。(>_<)

いつもお知らせが後手後手ですびばてん。<(__)>



フジテレビ10月クール『HUNTER』に出演するとよ。(^0^)/

米倉涼子さんとともに賞金稼ぎをする女子チームの一員で、訳ありの女です。



そうです。お気づきですね。

舞台とドラマが重なる久々ヤバイ感じです…。(^_^メ)



今は何も言いますまいまいまい。(-_-)


でも

舞台『8人の女たち』は『7人の女たち』になってたりしてね~。

ガハハ。

或いはドラマ、チーム『HUNTER』は一人病欠設定が出たりとか~。

ガハハのハ~だ!




頑張ろう!ニッポン!

踏ん張ろう!ニッポン!